1日で勝山館の結婚式のすべてを体感できる新緑の大ブライダルフェア 5月5日は仙台勝山館へ

4月も後半に差しかかり、若葉が美しい季節になりましたね。
皆さんゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

仙台勝山館では、ゴ-ルデンウィークの最終日、5月5日(木)【新緑の大ブライダルフェア】を開催いたします!

当日のスケジュールは下記の通り。

【第1部】10:00~

■模擬挙式/模擬披露宴
■婚礼料理試食会(ペア3,000円)
■ 6つの会場コーディネート展示
■スナップ展示&相談会

今回注目の内容は、婚礼料理の試食会。
黒毛和牛のサーロインステーキをはじめ料理3品をペア3,000円でお試しいただけます!
大ブライダルフェアならではの特典です^^

 

【第2部】14:30~


■蔵舞台&チャペル挙式体験
■6つの会場コーディネート展示
■スナップ展示
■特製スイーツつき相談会

勝山館の結婚式会場をすべて見ることができるコーディネートの展示を行います!
1日ですべての会場がチェックできる機会は大ブライダルフェアならでは。
すべての会場それぞれに個性があるので、ぜひすべてチェックしてみてくださいね^^

 

1日で仙台勝山館の結婚式のすべてがわかる大ブライダルフェア。
皆様のご来館を心よりお待ちしております!

▼フェアは予約制となっております。下記ページより事前予約をお願いいたします。
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770040214/s_4020954068

■お問合せ
仙台勝山館ブライダルサロン
0120-523-720(平日11時~19時/土日祝10時~19時)

 

 

 

春に飲みたい!SHOZANスタッフがおすすめする、肉料理にも合うロゼワイン

桜も見頃を迎え、週末お花見を楽しまれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
桜を見ると思い出すのが、鮮やかな色合いのロゼワイン。
飲むと華やかな気分になれるロゼワインは、春にぴったりですよね。

仙台勝山館1階リストランテパドリーノ・デル・ショーザンでは、
春に飲みたい!おすすめのロゼワインを多数ご用意しております^^

その中でもおすすめはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ロゼ・ド・シュヴァリエ★

・・・グラス 1,200円(税込/サ別)

フランス・ボルドーのロゼ。カベルネ・ソーヴィニヨンとメルロのブレンドで赤ワインを思わせる力強いパワーを持っていながら、ロゼならではの生き生きとした酸味も感じることができます。お肉料理やお魚料理にも合わせることができる万能な1本。ショーザンでお食事の際はぜひお試し下さいませ^^

 

 

 

 

 

■桜フェスタ開催中■

パドリーノデルショーザンでは、4月限定で仙台牛や季節の鮮魚を使用した鮮やかなお料理、桜フェスタでしか食べることができない限定デザートなどをお楽しみいただける『桜フェスタ』を開催しております!色鮮やかな花々が咲き始めた庭園を眺めながら、存分に春を味わってみてはいかがでしょうか^^?皆様のご予約をおまちしております!!
▼『桜フェスタ』詳細はこちら
http://goo.gl/5WHeBF

▼リストランテ パドリーノ・デル・ショーザン
http://www.shozankan.com/padrino-del-shozan/index.html

 

 

仙台勝山館の桜が見頃を迎えました

今日は天気もよく、過ごしやすい1日でしたね。
お日柄もよく、市内の大学や専門学校では入学式があったようです。

仙台勝山館日本庭園の桜も本日見頃を迎えました。

日本庭園は、桜の香りでいっぱいに。記念撮影をするお客様の姿も見られました。

そして仙台勝山館1階リストランテ パドリーノ・デル・ショーザンからは、お花見をしながら、お食事も。
夜は幻想的な桜のライトアップもお楽しみいただけますよ^^

日本庭園は、どなた様でもお気軽にご覧いただけますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ^^